6月12日(金)、アスパーク亀田で運動会が開催されました。
今年は創立10周年となる記念すべき年!園児さんも保護者様も先生も楽しくすごす1日となりました。
オープニングアクトでは年長児さんと先生とで【GUTS!】でダンス!開会に花を添えました(^^)/
大忙しの年長組さん、恒例のバルーンで明るく元気にダンスを交え披露をしてくれました。
乳児さんの競技では、お家の方と一緒に参加し、たくさんの笑顔を見ることができました。
未就園児さんにもたくさん参加していただきありがとうございました(*^-^*)お兄さんお姉さんの応援は聞こえたかな?
後半は幼児組さんが個人競技、団体競技にがんばりました!4.5歳児さんのリレーは白熱したレース。。最後まで何が起こるかわからないデッドヒートでした!みんなの足が速く、そしてかっこよく走る姿が素晴らしかったです!
最後は親子ダンスで微笑ましい光景をみることができました(*’▽’)
役員の皆様をはじめ、保護者競技に参加していただいた保護者の皆様、10周年を盛り上げてくださった、皆様方に感謝いたします!
次は、どんな楽しいことを企画しようかな???おたのしみに!









