4月の園開放について

4月の園開放について情報が公開されました✨

開催の詳細は子育て支援ページにて確認をお願いいたします。今後もこちらのページでご確認ください。

 

🌸新入園・進級おめでとうございます🌸

本日より新年度が始まりました。新入園・進級された皆様おめでとうございます!✨

今年度も安心・安全に園生活を送れるよう尽力してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

昨年度更新していたた日々の様子は、子どもたちが新しい環境に慣れてきた頃からまた再開したいと思います。楽しみにされていた皆様には申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。また、園開放等の子育て支援事業は4月中旬より開始予定です。詳細が決まりましたら子育て支援ページにてお知らせしますので、こちらも今しばらくお待ちください。

9月の園開放について

9月の園開放について情報が公開されました✨

開催の詳細は子育て支援ページにて確認をお願いいたします。

 

8月の園開放について

8月の園開放について情報が公開されました✨

開催の詳細は子育て支援ページにて確認をお願いいたします。

 

7月の園開放について

7月の園開放について情報が公開されました✨

開催の詳細は子育て支援ページにて確認をお願いいたします。

今後はこちらのページに開催案内を掲載してまいりますので、よろしければご覧ください!

6月の園開放について

6月の園開放についてお知らせします✨

詳細をお知らせしますので、下記をクリックしてご確認ください🔍

 

(6月)一緒に子育て!ぴよぴよルーム(毎週月曜日~金曜日)

(6月)みんなでぴよぴよルーム(月に数回/月1回、おたんじょう会も実施)

【再掲】5月の園開放について

5月の園開放について改めてお知らせします。

明日5月17日(水)より、未就園児の皆様が毎日園開放にお越しいただけるようになります✨詳細をお知らせしますので、下記をクリックしてご確認ください🔍

 

(5月)一緒に子育て!ぴよぴよルーム(毎週月曜日~金曜日)

(5月)みんなでぴよぴよルーム(月1回/おたんじょう会も実施)

5月の園開放について

5月の園開放についてお知らせします。

詳細については下記をクリックしてご確認ください。

 

5月のぴよぴよルームのご案内

4月の園開放について

4月の園開放についてお知らせします。詳細については下記をクリックしてご確認ください。

 

4月のぴよぴよルームのご案内

2月の園開放について

2月の園開放についてお知らせします。詳細については下記をクリックしてご確認ください。

 

2月のぴよぴよルームのご案内